たまごのなかみ

ドルヲタが思ったことを、気ままに書いていくだけのブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルに感謝してること

こんばんは。 今日はアイドルに感謝してることを書いていくよ! 今回はタメ口で書いてみまーす!(すでに敬語) 笑顔になれる これは王道ですね~ ノリノリのライブ映像を見ながら適当な振りコピを一緒に踊るだけで、 はたまた推しがテレビ、ブログに可愛く映…

「絶対空間」に行ってきました!

こんにちは。 本当はもっともっと書きたいことがたくさんあるのですが、 なんだかんだで平日は時間がなくてブログを更新できずにいます~ 悔し~ さてさて 先日、池袋にある「絶対空間」という所でリアル脱出ゲームをやってきました! _绝对空间←ここ。 この…

私の中のアイドル史

こんばんは。 今週は、ずっと気がかりだった2つの峠を越しまして(しかも終わってみれば大成功)、 道端でアンケートに答えてみたりして(なかなか考えさせられたので後日これもブログに書きます)、 なかなか面白い週でした。 今回は、とりあえず自分の中のアイ…

はじめまして

はじめまして。 twitterもやっているのですが、 たまに140文字じゃ足りないな~と思うことがあるので 思い切ってブログを始めてみることにしました。 とりあえず自己紹介をすると、 エビ中(安本さん推し) → でんぱ(強いて言えばねむキュン推し) → 娘。(くど…