たまごのなかみ

ドルヲタが思ったことを、気ままに書いていくだけのブログです。

まなかん、おかえり~!!!♡

気を抜くとすぐに更新が止まってしまう。 今日は、アイドルのお話です。 今日、とてもとてもうれしいことがあったんです。 それはズバリ、 まなかんこと、稲場愛香ちゃんの復帰です!!!!!!イエイ!!! 正直、もう二度と見ることは出来ないのかもしれないと思…

面白いブログを書きたい

こんにちは。 今日言いたいことは、もう題名で言ってしまいました。 面白いブログを書きたい。 センスのある人って、なんかやっぱり違うよねぇ。 タイトルのつけ方からもうなんか違うもん。 どうすればそうなれるのやら。 「自分面白いことかいてるっしょ?…

旅行に必ず持っていくもの

お題「旅行に必ず持っていくもの」 ちょこっと頑張ってお勉強しました。 なので、息抜きに、ブログを書く。 書き始めたら楽しいね~ 今回は、お題スロットとかいうのを回してみました。 お題「旅行に必ず持っていくもの」 だそう! ちょうど今日、最近推して…

おすすめ映画11選

こんにちは。 特に書きたいことは無い。 でも書きたいので書いちゃう! 今日は、映画の話でもしようかな。 週1~2くらいで映画見てます。 TSUTAYAで、スマホ片手に「名作 おすすめ」とかって調べて借りるタイプ。 そんなわたしのお気に入りの映画を発表し…

腰が重くて

お久しぶりです。。。! 書きたいことはあっても、 わざわざ時間かけて書いて公開することでも無いよなって思っちゃったり、 真剣に文字に起こしちゃうのが恥ずかしかったりで、 見て見ぬフリしてたら、こんなに空いちゃった!あは! 卒業研究がとてもとても…

「こんにちは」

また会えるとは思いもしなかった 元気かは分からんけど生きてたね ひとまず出た言葉は「こんにちは」 近づくそのスマイルも憎らしく スピッツのアルバム「醒めない」に入っている、「こんにちは」という歌。 今の私の気持ちにピッタリです。 月曜日に例の件…

アイドルに感謝してること

こんばんは。 今日はアイドルに感謝してることを書いていくよ! 今回はタメ口で書いてみまーす!(すでに敬語) 笑顔になれる これは王道ですね~ ノリノリのライブ映像を見ながら適当な振りコピを一緒に踊るだけで、 はたまた推しがテレビ、ブログに可愛く映…

「絶対空間」に行ってきました!

こんにちは。 本当はもっともっと書きたいことがたくさんあるのですが、 なんだかんだで平日は時間がなくてブログを更新できずにいます~ 悔し~ さてさて 先日、池袋にある「絶対空間」という所でリアル脱出ゲームをやってきました! _绝对空间←ここ。 この…

私の中のアイドル史

こんばんは。 今週は、ずっと気がかりだった2つの峠を越しまして(しかも終わってみれば大成功)、 道端でアンケートに答えてみたりして(なかなか考えさせられたので後日これもブログに書きます)、 なかなか面白い週でした。 今回は、とりあえず自分の中のアイ…

はじめまして

はじめまして。 twitterもやっているのですが、 たまに140文字じゃ足りないな~と思うことがあるので 思い切ってブログを始めてみることにしました。 とりあえず自己紹介をすると、 エビ中(安本さん推し) → でんぱ(強いて言えばねむキュン推し) → 娘。(くど…