たまごのなかみ

ドルヲタが思ったことを、気ままに書いていくだけのブログです。

まなかん、おかえり~!!!♡

気を抜くとすぐに更新が止まってしまう。

 

今日は、アイドルのお話です。

 

今日、とてもとてもうれしいことがあったんです。

それはズバリ、

まなかんこと、稲場愛香ちゃんの復帰です!!!!!!イエイ!!!

 

正直、もう二度と見ることは出来ないのかもしれないと思っていたので、本当にうれしい。

うれしいしか感じられないし、うれしい以外の言葉が出ません!語彙力が無いので!!!!

 

ただいまtwitterでは、まなかん祭り。

「まなかんおかえり♡」「待ってたよ♡♡♡」等のメッセージのツイート、

まなかんの可愛い過去動画の再ツイート・・・

そう、いま、私の周りには幸せしかない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

すごいよ、本当に、闇に一筋の光が見えたみたいな感じがした。

 

度重なる卒業、

カントリー半解体からの兼任、

メンバーの体調不良。

 

大丈夫なのかなって、メンバーも事務所もファンも、みんなお疲れモードに入っちゃってるなって思ってた中のこの知らせ!

 

ブギウギLOVEの、「あたしのこと、聖母と呼んでいいわ今日から」て今日の伏線だったの!?

ねぇまなかん!?!?!?!?


カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit)

 

は~~~~~~~~~~~本当に興奮。

 

 

 

これだからドルヲタをやめられないんじゃ!!!

 

 

じゃあ、またね~!