たまごのなかみ

ドルヲタが思ったことを、気ままに書いていくだけのブログです。

面白いブログを書きたい

こんにちは。

今日言いたいことは、もう題名で言ってしまいました。

 

面白いブログを書きたい。

 

センスのある人って、なんかやっぱり違うよねぇ。

タイトルのつけ方からもうなんか違うもん。

 

どうすればそうなれるのやら。

 

「自分面白いことかいてるっしょ?」感無く面白いことを書きたいけど、ちょっとウケを狙おうものならすぐにクサい感じがでちゃう。

 

面白い文章を書けないのなら、せめて、みんなが知りたくなるような、そんな情報を提示できればいいんだろうけど、そんなのわたしには、無い!!!!

 

 

・・・急に眠くなってきた。

寝よ寝よ。

 

最後にひとつ、役に立たないであろう豆知識を置いていくね。

ジェットコースターが苦手な人へ。

背もたれに背中をぴたっとくっつけるように乗れば、怖さだいぶ減るよ。

先のレールを見て、身体の重心をレールに合わせて移動させれば、さらに怖くなくなるよ。

以上で~す。

 

おやすみ~