たまごのなかみ

ドルヲタが思ったことを、気ままに書いていくだけのブログです。

腰が重くて

お久しぶりです。。。!

 

書きたいことはあっても、

わざわざ時間かけて書いて公開することでも無いよなって思っちゃったり、

真剣に文字に起こしちゃうのが恥ずかしかったりで、

見て見ぬフリしてたら、こんなに空いちゃった!あは!

 

卒業研究がとてもとても大変だったので、

その大変さを忘れないように書き留めておこうとか思ってたんだけどね、

別に無理して忘れないようにしなくてもいっか~

とか思っちゃったりね!

 

しいたけ占いがめちゃくちゃ当たってるって話とか?

最近お気に入りのコスメの話とか?

最近のわたしのヲタ活についてとか?

あとは、最近YOU TUBEで知った、LGBTについての話とか?

勉強の進捗状況についてとか?

 

書けるネタはいっぱいあるんだけどね!

日記って続けるの難しい!!!

 

アイドルなんて、学校行って、レッスンして、ブログも書いて。。。

偉い!偉すぎるよアイドル!!!!!好き!!!!!!!!!!

 

と、いうわけで、

な~んか書きたくなったので書いたブログでした!

次はいつになるかな?(笑)

 

またね!