たまごのなかみ

ドルヲタが思ったことを、気ままに書いていくだけのブログです。

はじめまして

 

はじめまして。

 

twitterもやっているのですが、

たまに140文字じゃ足りないな~と思うことがあるので

思い切ってブログを始めてみることにしました。

 

とりあえず自己紹介をすると、

エビ中(安本さん推し) 

→ でんぱ(強いて言えばねむキュン推し) 

→ 娘。(くどぅー推し) 

→ ハロ全般(主に娘。アンジュ推してます。アンジュはみんな好き。) 

→ JUMP(伊野尾くん推し。「担」は恐縮しちゃって言えない。) 

という流れで3年くらい前からドルヲタやってます。

それぞれをなんで好きになったのかとかは、追々書いていければと思っています。

 

アイドル以外で好きなものもいっぱいありまして、

歌手だとスピッツ、ゆず、Czecho No Republic

本だと瀬尾まいこさんのもの

あとは 映画ジェットコースターリアル脱出ゲーム手芸(クロスステッチとかぎ編み)、ネトゲ(ドラネス)、ビリヤード

なんかが好きです。

最近はウォーキングデッドにハマっています。

 

楽しいこと、おもしろいものが好きで、何にでも片足突っ込んでみる癖があるのですが、そのせいでこんなにもアイドルにはまってしまいました。(アイドルは沼)

 

このブログでは、そんな私の、興味のあることや思ったことを気ままに書いていこうと思っています。

主にアイドルについての記事が多くなると思いますが・・・

 

そんなわけで、これからゆる~く細々とやっていきたいと思っています。

拙い文章ですが読んでいただければ嬉しいです。

ではでは~~~